満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

中野にはネコがいっぱい


発見!ぐぅぐぅ寝ている猫!

この子はなんと、自動販売機の上。暑くないのか?

次。
ん?

あ〜おれ変身してしまいそうやぁぁぁ

にぁぁぁぁ

ま、もちろん変身しませんでしたけどね。
次。
塀の上に2匹の子猫。の見上げる先は・・・




上ってこられない2匹に諦め、母は降りてきました。
それにしても、この二匹の子猫の性格が・・・。寅はおかあたんの事が気になってしょうがないっ。
キジ寅はというと、じっとこっちをしかもぼーっと見続けている。大丈夫か?置いてかれるよ!

それにしても、ネコの多い町でした。
お酒を飲むお店もたくさんだし、ネコもたくさん。中野って楽しい町だ!