満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

土間に調理器具が入った~!

f:id:machiruda777:20210130123921j:plain
いつも「満月家 長生村移住日記」を読んでくださる方、ありがとうございます。

長生村の夏。景色はとても美しい。
ですが、2020年夏は連日連夜酷暑。

そんな中、仮住まいとリノベーションの家を通う旦那。少しずつ出来上がって来たようで、土間に調理器具が入った~!
f:id:machiruda777:20210130125813j:plain

それにしても仮住まいは、サウナ。
ニロンは保冷剤を包んだ手拭いでじゃれる毎日でしたね~。
f:id:machiruda777:20210130130104j:plain