満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

H・P・FRANCE 2012年度新入社員様 懇親会


いつも東京十月女将の小部屋に遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。



さて、今回のお題。
少し前になりますがタイトルの皆様が入社されてから約3か月という事で、懇親会を
東京十月で開いていただきました。
ファッション業界なだけあり、皆様個性いっぱい華やかな方たちです。




皆様それぞれ、3か月の日々を振り返り報告をされ、それに対して上司の方がアドバイス&コメント
を的確にされていていました。そのコメントがとても良く「なるほどぉ」とつい一緒になって聞いてしまいました。
報告されている、皆様が初々しくこれから起ることに嬉々としているようにも見え
女将も数十年前の自分を懐かしく思い出しました。大事だなぁ。頑張ろうっと!