満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

二周年感謝祭!!!


いつもいつも、ブログを見に来てくださる方、ありがとうございます。
本日は、ご報告です。


本当に感謝の一言です。皆様、
ありがとうございます。

先日からの、台風で10月1日月曜のお天気はどうなる事やらと、ひやひやでした。
が、、お蔭様で、暑いくらいの晴天!!!
店主は早朝から眼が覚めてしまい、ソワソワ・・・ウロウロ・・・。(女将:落ち着きなはれ・・・**;)
結局店主は出かける頃に、「今頃眠くなってきた・・・」といいつつ出かけていきました。

さて、日も暮れてそろそろ、感謝祭のオープンです。

みんなで、打合せです。
はぁ、どきどきです。
協賛いただいたお酒は、こんなに沢山・・・。いよいよだわぁー

皆さん、お蔭様で楽しそうにしていただきました。

正直なところ、本来なら、去年の一周年でこの報告をしていたのですが、
まだ私達スタッフの気持ちが
追いつかず、気がつくと「あっ!一周年だよっ」みたいな感じでした。
この二周年目にして、ようやく皆様に改めて感謝する事が出来、
今日はよかったなぁと、自己満足ですが、思いました。
本日、月曜日にもかかわらず、足をお運びくださった皆様、
もしくはご都合が合わず、ご来店いただけなかった、
皆様、この二周年を迎えさせていただき、本当にありがとうございます。
ただただ、感謝の一言です。

この二周年を境に、東京十月お酒、お料理、更に見直し皆様に「うまいっ」を言っていただけるものに
改めて努力してまいります。もちろん、サービスも磨きをかけてまいります。

次の三周年、五周年、皆様とまたご一緒に迎えられるよう居酒屋東京十月、頑張ります。
本当に、本日はありがとうございました。
感謝