満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

東京都都知事選


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
昨日の大雪、皆様の生活はいかがでしょうか?
今朝は打って変わり、晴天!気持ちよいですね。店主は朝から雪かきで
ひと汗かいとりました。御苦労さんどす。
さて、本日は猪俣さん辞任後不在だった都知事の選挙ですね。
東京近郊にお住まいの方は何度か遭遇されたかと思いますが、
候補するご本人を応援する。って方で、小泉元総理が巷によく登場されていましたね。
女将は、どちらかというと、そっちの方が気になってしまいました。(笑い)
で、女将も銀座で遭遇しましたよ。
すっごい人だかりで警戒もすごかったです。
ベビーカーのパパママさんたちは身動きできず気の毒でした。



さて、本日投票ですが、結果はいかに・・・。