満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

山N様の東京滞在時間


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
以前からのご贔屓のお客様。山N様。

残念ながら昨年、海外へ転勤してしまってご無沙汰だったのですが、
今回、久しぶりに日本に戻られ立ち寄ってくださいました。
おかえりなさいませ。
若くなった?
そんな山N様、コースを召し上がりながら、一皿ずつにお酒を合わせて、
召し上がっていただいたので、お帰りの頃には、いい感じになってましたね。

貴重な日本滞在時間を東京十月にお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
また日本に戻られた時は、ご利用お待ちしています。
お気をつけて〜いってらっしゃーい。