満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

バルテュス展


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
昨日は節子夫人のご主人でいらっしゃった、画家のバルテュス氏の大回顧展を
上野の東京都美術館へ観賞に出掛けて来ました。





かなり沢山の絵が展示されていて、それだけでも驚きがありました。
こんな女将のブログで感想を表現するのはおこがましすぎますので、
控えます。
是非、皆様も6月22日まで開催されていますので行ってみて下さい。
個人所有の作品も今回は節子夫人が交渉して展示する事が叶った、
貴重な作品も沢山ありました。
本当にオススメです。