満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

大仕掛け!サプライズパーティー


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
先週末からblogを書く作業できていませんでした。
それにはタイトルの理由です。
店主のお誕生日をサプライズしようと女将が1ヶ月ほど前から仕掛けてまして、
その決行日が6月15日の日曜でした。
店主のお誕生日は4月26日なんですが、タイミングが合わずこんなに遅くなりました。
店主の近しい方達、女将の仲よしの仲間、27名が集まってサプライズに協力してくださり、店主は想像以上にどはまりでびっくり!
仕掛けた甲斐がありました!やったーです!

茅ヶ崎の有名なマーロウの特大プリンを持って来てくれました!

並んで写っているのは、サプライズに登場した娘!
この日は父の日でもあったから、娘からお手紙も読んでもらい
もう、店主フラフラ。

たくさんの方からお祝い頂き、店主オロオロ。

皆が集まって記念撮影

皆様、本当にありがとうーーーございました。