満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

秋晴れやー


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
土曜日からこの週末、お休みしてました。スミマセン。
今日の正午、関東で久しぶりに少し大きな地震がありましたね。
久しぶりで本当にびっくりしました。
思わずグラス押さえに行っちゃいました。
さて、それにしてもお天気も久しぶりにスカっと晴れて
秋晴れやー。

風が吹いて洗濯物がゆらゆら、好きな季節。