満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

代官山渋谷アート散歩


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
昨日の日曜、東京は暑いくらいのよいお天気でした。
私は朝イチから出掛けていて、午後店主と代官山で合流。
朝出かけた時より明らかにお日様が元気に!
お洗濯してきたかったー、と思いつつ見てきたのは、



アルゼンチンアーティストの展示品。
雲が…(笑)
その後も代官山をプラプラ。

そして、渋谷へ移動。
「東京十月」のお隣のお店「利菴」さんが
東急文化村で催事をされていたのでちょっとご挨拶。
アート散歩の日曜だった!