満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

一年は早い


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
今月も師走で最後の一ヶ月。
毎年同じことを思うけど、今年も早かった。
去年の今頃は人生のなかで、初めて経験する
事の連続だった。
だから「ちょい飯会」をするなんて思ってもいなかったなぁ。
来年の今頃は何を思うのかなぁ。
ちょっと楽しみ!



昨日のちょいと嬉しかった事。
朝、駐輪所に自転車を入れたら、
係りのおじさんに入口の近いところに
スペースを案内されて、ラッキー!
いつもはぎゅうぎゅうで、ぐるりと回った
遠いスペースのパターンが多いから
得した気分だった。(笑)

今日もちっちゃい嬉しいこと、あるかな?

行ってきます!