満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

くまねずみたち


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
家のかわいこちゃん。

くまねずみちゃんです。
動物シリーズに入れようか、迷うところです。
Juana de Arco(ホアナデアルコ)というお洋服のお店で取り扱っている子たちで、
H.P.FRANCE公式サイト
我が家に来たのは、もうずいぶん前です。
二匹とも名前はつけていません。
どちらも、「くまねずみ」です。
大きいほうに一目ぼれして、連れてきました。
それから、数年後に小さいほうを仲間に入れたのですが、大きいほうは購入当時、私が
かなりいじくりまわしていたのと、家に遊びに来るA子がずっと抱っこしているので、
結構薄汚れたクマネズミになってしまった。(笑)
この、だらんとした感じが、たまらなくツボ。かわいいのだわ。


いい年した、ばばぁが恥ずかしい・・・。でも、かわいいと思うものは、かわいー!