満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

ひつじのショーン


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
我が家のひつじのショーン集合させてみた。

たぶん20年ほど前にリュックサック(少し大きめの二つはリュックサック)
のショーンに会って、一目ぼれ。
映画「ウォレスト&グルミット 危機一髪」を見たのが先だったかなぁ。
ショーンは、最初「ウォレスト&グルミット」の脇役だったんですよね。
とにかくショーンのキャラクターに惚れました。
どこに行くにもこのリュックで出かけてました。
そうすると、だんだん薄汚れボロボロになりつつあり、心配のあまり、
もう一つ同じものを購入。
だから、リュックのショーンが2匹もいるんです。
そしてこんな感じ。

やっぱり、かわいいわぁ。