満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

痛々しい〓。


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。

(|| ゜Д゜)/ きゃーっ当たりますっ。
ゴロン。ぼき。
!Σ( ̄□ ̄;)



これは奄美大島へ出かける朝の事件でした。
我が家の玄関で見張りをしているこの子。


この子に旦那ちゃんが持ち上げたスーツケースの角が、ドンっ。
ゴロンと横たわったが、耳はもげ、脚はぼき。
きゃーっきゃーっきゃーっ!
あまりにも痛そうな光景にショックの私。
でも、時間もなく「帰って来たら治すから、ごめんね」
と、言い残し、後ろ髪を引かれつつも玄関を閉めて出掛けました。
そして、帰ってきて旦那ちゃんに処置してもらい、脚にはギブス。
こんな感じ。



ごめんね〓。
きっと、私達の何かの身代わりになってくれたんだよね。
ありがとう。でもやっぱりごめんね(。>д<)