満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

夜ランチ始めました!5時から9時限定よ



お知らせするのが、遅くなりましたが6月から始めました。
A:骨付き鶏もも肉一本入りカレー サラダ付
B:マグロのメンチカツプレート サラダ・お味噌汁付
C:本日のパスタ バゲット・サラダ付
全て、税込¥1000

いかがでしょう?
疲れて夕飯作るのが大変〜な日。
「飲もぉ!」程ではないけど、ちょっと友達と話をしたい時。でもお腹すいてるよねの日。
などなど、いいですよぉ。
Aのカレーはコクがあってまろやか。じっくり煮込んだ鶏もも肉は身もやわらかく、ホロリととれてお味も最高。
Bはメンチカツだけど、まぐろだから、さっぱりでもジューシー!お味噌汁がついていて、ほっこりしますよぉ。
Cシェフのオススメパスタなので、その日によります。サラダともちもちプチバゲットもついて、お得です〜。

お待ちしてます。