満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

与論島ネコ


ムギュ。

くはぁ〜くぅぅぅ〜・・・。至近距離で写真を撮っても全く起きません

そして、女将が勝手に”おいら”と呼んでいるネコの顔はというと・・・・














むちゃ、ブスネコでした!あちゃー・・・。

ブサイクすぎたので、前回ブログでオイラを紹介したときは、あえて正面からの
ショットを外しましたが、なんと、「かわいい」との反応をいただき(汗)
しょうがなく、おいらのこっちを向いた時の顔をご紹介いたしました。
どうです、なかなかのブサイクぶりでしょ?
高い塀からの見下ろした感・・・。普通のネコさんには出せません。貫禄ありすぎ。
以上、与論ブサイクネコ・オイラの紹介でした。