満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

アルゼンチンパーティーナイト!



Hola、buenas noches!=こんばんわ!
先週、roomsへ出店されたアルゼンチンブースの方たちの打ち上げが東京十月で行われました。
Tramando(トラマンド)|H.P.FRANCE公式サイトのデザイナーである
マルティン チュルバ”がアルゼンチンと日本の国旗を即興で切り抜き、作ってくれました。
左が店主 右がマルティンさんです。

3日間の出店で準備、お片付けと大変だったと思いますが、とっても楽しそうです。 
そして、女性の方々はモデルさんかと思うほど、美しくスタイル抜群でしたよぉ。素敵。
 

東京十月のグランドメニューから”ロクロ”をお出ししました。皆様きれいに完食されてうれしかったですね。

このあとみなさん、お約束!ダンシングナイト〜(あ、ダサいですか?

いってらっしゃーい )^o^(/
 
いいなぁ〜。