満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

パンダが・・・お店に・・・やってきたぁ


先日、代々木体育館で行われた、http://www.roomsroom.com/jp/index.htmlという展示会場に”居酒屋東京十月”も期間限定の出張
カフェをさせていただきました。

東京十月のお店にある電球と同じものを設営しましたよ。

会場のど真ん中。景色はこんな感じ↓

ブースの看板?アルゼンチンカラーです。

アルゼンチン料理のウミータをラップサンドにしました。

クリオジャソースたっぷりのホットドック。”パンチョ”です。

3日間、すべて完売いたしました。皆様ありがとうございました。
毎日の仕込み、シェフお疲れ様でした。

さて、前置きが長くなりましたが今日のタイトル”パンダ”です。
今回、出店期間中、会場内を少し見て回っていたときのことです。
”パンダ”を見かけました。うわっ!と思ったのですが時間がなくじっくり観察できず、
青山のお店に戻り、いつものように、お店を開けて営業。
おかげさまで、ちょっとバタバタしひと段落したあたりで店内に出たところ、

”パンダ”がお店でご飯食べてるぅ。なんで?
めちゃめちゃ、びっくりして店主に「あ、あの、あのパンダの写真撮りたいっ!お昼roomsで、み、見たっ」とお願いしましたところ、
パンダより「OK」が!

ハイパーニットクリエイターの力石咲さんでした。Saki Chikaraishi
もう、かわいすぎて、写真を撮らせていただくのに手が震えて・・・ボケボケに。ショック。
ご主人とのツーショット。全身パンダです。

こんな、かわいらしい人見たことない!
またのご来店、楽しみにしています。
女将より。