満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

10月1日 一周年です


おかげさまで、無事一周年を迎えられました。
感謝

感謝の気持ちをアルゼンチンコースに盛り込んでご用意いたしました。
「東京十月 アルゼンチンコース」¥3,800

*****************************************
* 本日のエンパナーダ
* 本日のピカーダ(前菜盛り合わせ)
* アルゼンチンメインプレート ロクロ+本日のアサードもしくはマタンブレと季節野菜・トルティー
* アルゼンチンデザート ドゥルセ・デ・レチェを使った日替わりデザトーとマテ茶
*****************************************

このほか、シェフおすすめアルゼンチン料理もご用意いたします。
(シェフが頑張って献立してくれました!)
* 本日のピカーダ(前菜3品盛り合わせ)¥1,200
* 本日のエンパナーダ 3品盛り ¥1,000
* カルネ・ア・ラ・オージャ(牛肉・ソーセージ・大山地鶏と野菜のトマト煮)¥1,800
* アルゼンチン赤海老のアサード ¥1,500
* 本日のドゥルセ・デ・レチェを使ったデザート¥700

気が付けば、一年を迎えていました。本当に皆様に支えられての一年間でした。
感謝以外なにもありません。ありがとうございました。
そして、またこれからも引き続き「居酒屋東京十月」をよろしくお願いいたします。


最後に、シェフ、スタッフの伊達さん、雄太、親愛なる店主、毎日ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

女将より