満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

幸せの結婚式・何度行ってもいいですね



いよいよ、始まります。急いで!!
あぁぁぁ、もう女将ドキドキです。
今回の幸せさんは、女将の・・・恐ろしい、なんと14年来の友人のYっちゃんです。
(出会ってから、もうそんなに経つのね。改めて計算してしまいました。)
それにしても、時は確実に過ぎていました。
だって、ほら、


あ、この二人あんまり変わってない・・・
じゃ、こっち(女将の友人のFの息子 S之介)



おっとこ前になったよねぇ。

あ、今回の主役たちに戻ります。


このチュー、30秒以上〜お熱かったわぁ



Kんちゃん、たくましくなりましたねぇ。Yっちゃんは本当幸せだよ。

あ、こんなことしてる二人、Mちゃん、Rちゃん、おいしかったのよね。

さぁ、クライマックスのブーケトスです。
ぎゃ〜、Mちゃん、今年の運を使い切ったか?

ありがとぉYっちゃん

かなり、本気で喜んでいる、Mちゃん。よかったね、幸せくるよ。

で、わたくしたちなんと、新郎新婦のハネムーンに宿泊のホテルに部屋を取りまして、
朝まで、大騒ぎ〜。でもって、なんと新婚さんの夢のスイートにお邪魔。
素敵すぎました。そして、お邪魔でした。すみません。

大騒ぎのお祭りも夜が更けて、気が付けば、「ピンポンピンポンっ」と
ホテルの部屋のチャイムが・・・。Rちゃんがドアを開けると、
男前S之介が「起きて〜」と。

午後は、近くをブラブラ。楽しい時間の一泊でした。

Kちゃん、Yっちゃん、この機会をありがとう。感謝。