満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

久しぶりっには要注意・・・


お店をする前は、よくお友達を誘って家呑みをしていました。
先日、時間が取れたので久しぶりに女将の仲良しを誘って「呑み」を開催。

ずいぶん久しぶりで、楽しすぎ!女将はテンションがマックスに・・・。

後半、2、3時間は記憶が・・・消えた。
恐ろしいです。店主いわく、最後は同じ事を何度も繰り返ししゃべっていたようで
大いに反省。穴があったら入りたいとは、この事。

よく朝、大量のグラスが。
実は、この洗物、好きなんですね。
この日はお天気もよく最適!

気持ちいい〜。
あぁぁ、酔っ払いで記憶喪失までならなければ、すべてが楽しい思い出なのに。
そろそろ、気をつけないとなぁ。