満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

醗酵玄米、すごいです!!


皆様ご存知でしょうか?「醗酵玄米」って。
3月から東京十月メンバーに加わったマネージャー兼調理スタッフの星野氏。
彼が今、色々食材などを発掘中。
その一つが「醗酵玄米」です

これすごいんです。
・免疫力を高める効果
・体内からの毒素を排出効果
・それから、玄米は消化が悪いというイメージがあるかもしれませんが、
醗酵させているので、もっちもちで普通のお米より
消化がよいっ
など、本当にいいんですよ。お米を炊くようにスイッチポンでは出来なく玄米と小豆を
3日間も毎日毎日、美味しくなりますようにと手間隙掛けて醗酵させています。
先日は、「夜ランチ」でもご希望の方にお出ししていましたが、今は「塩おにぎり」として、
メニューに載せてます!是非っお試し下さい。甘くて美味しい醗酵玄米おにぎり試してくださいませ。

これは、夜ランチのときの写真です。
おにぎりじゃなくてスミマセン