満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

結婚式 二次会


先日、いつもご利用いただいているお客様がご結婚され、
お式の後の二次会として、光栄にも「居酒屋東京十月」をご利用いただきました。
結婚されるお二人の姿は本当に幸せで、何度遭遇してもいいものです。幸せ分けてもらえます。


さてそんなお二人の二次会は新郎の友人達の演出が素晴しく、お二人を祝福しているのが熱く感じられました。
その一つはお花の演出。
フラワーデザイナーのシラカワエリコさん/cui cui

Cui Cui. 花・造形・こどものディスプレイ。



こちらを手配してくださった、カワノ様もお花に勝る美しさ。

写真の腕前がいまいちどころか、まったくダメで、すみません。


もう一つの演出がムービーの作成。
ご両親から友人まで、様々な方のメッセージをつなぐビデオを新郎新婦には
内緒で制作されていました。
完成度が高くて、「スゴイっ」と関心して一緒に観てしまいました。スミマセン。
(当店では、ホームシアター式ですがスクリーンを張って上映させていただきました。)
そして、店内はこんな感じで皆様楽しそうに時間を過ごしてくださいました。

本当に海老沢さま、マイコ様おめでとうございます。
「居酒屋東京十月」を選んでいただき、ありがとうございました。
ご夫婦になられて、またお食事にご来店いただける日を楽しみにしております。

お幸せに〜

居酒屋東京十月
女将より