満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

小早川茂登子先生お誕生日会 円の会


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様ありがとうございます。
しばらく、更新を怠っていてすみませんでした。



さて、今回のお題。「円の会」
以前にもご利用してくださったウエオ様幹事の会でした。
ファッション関係の学校の恩師のお誕生日を毎年皆様が集まってお祝いをされているそうで、
今年は、ご縁があり居酒屋東京十月で開いていただきました。

幹事のウエオ様はいつも本当に素敵で、今回もさらりと格好良く着物を着こなしていらっしゃいました。

今回の主賓である"小早川茂登子"先生は、おこがましくも女将の感想は、
とぉぉぉぉぉっても力強く魅力的であったかい方
皆様がいつまでも、先生の事を大好きで慕う気持ちがお店に満ちていました。
そんな先生との出会いに、皆様がそれぞれスパークした瞬間をメッセージにして一人ひとり贈られていました。
ある方は歌に・・・。ギターとアカペラで。

もちろん皆様うっとり。



先生は、皆様からのメッセージを受けられ先生からも感謝のお気持ちだったり、また先生の素敵な一言だったりが
贈りかえされて・・・。


ちょっと、酔い酔いの男前お二人。

そして、写真に収め漏れましたが、最後はウエオ様演出の粋なBirthdayCakeが先生に贈られ会は終了。
ウエオ様、今回も本当にお疲れ様でした。

そして、いつもいつも東京十月をご利用くださりありがとうございました。