満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

東京十月のショーウィンドーはANTE VOJNOVIC


いつも、東京十月女将の小部屋を見に来てくださる皆様ありがとうございます。

東京十月へご来店された方は、一度はご覧になっていると思います。
正面のウィンドー。

このウィンドーはアーティストの「ANTE VOJNOVIC(アンテ ヴォジュノヴィック」氏が手がけています。
ANTE VOJNOVIC|光のアーティスト「アンテ・ヴォジュノヴィック」

以前も何度かこのブログでお話させていただいていますね。
そのアンテ氏が数ヶ月に一度がらりと内容を入れ替えてくれるのですが、今回はとっても、クール。
アンテ氏の鋭い感覚???研ぎ澄まされたような・・・。女将がいろいろ言っても意味がありませんね。
失礼しました。
とにかく、かっこいいです。お店の縄暖簾をくぐる前にしばしご覧になってみてください。
そして、縄暖簾をくぐった先の店内、こちらもアンテ氏の作品。

作品の中でゆっくりお食事、東京十月で秋の芸術を堪能し会話を広げてみては、如何でしょう?
ちょっと、素敵だと思いますが・・・。