満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

ANTE VOJNOVIC 作品増えました!


いつも東京十月 女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。


待ちに待ったANTE氏の作品が、居酒屋東京十月店の隣スペースに
新たに、加わりました。
めちゃくちゃ、かっこいいです。






この、美しい光と影・・・。
実物を是非っっっ、ご覧になってください。
そして、こちら下のパネルの写真は、

ANTE氏が作品をイメージした時に必ず作る10分の1の模型です。
沢山の作品を写真じゃなく、立体で凝縮して眺める事が出来ます。


また、アートフェア期間中はANTE氏オリジナルレシピ直伝メニュー
を東京十月ではご用意いたしております。
http://aosando.com/


№39がANTE氏の作品 東京十月の場所です
作品を堪能した後は、居酒屋東京十月で、ワインとANTE氏のメニューをつまみに
秋の夜長をゆっくり楽しんでいただけたらと思います。
これぞ、居酒屋東京十月の過ごし方です。