満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

東京工業大学工学部附属工業高等学校工業化学科(長っ)同窓会


しばらく、更新せずにすみませんでした。
忘れたころに、女将のブログを読んでくださると幸いでございます。

久しぶりのブログは店主の高校時代の同窓会です。
今回は店主が在籍していた工業化学科57、58年卒業生と3名の先生方を交えての合同同窓会でした。




↑どちらが先生か?もはや分かりません。

だんだん熱くなり、なぜか先生相手に腕相撲大会が!

何年たっても、先生を囲むとみんな子供の様になっていました。

そして、みんな久しぶりに会うようでしたが、お取引のお相手が同級生の
お兄様だったり、お嫁さんが店主の知り合いの姪っ子さんだったり、
なんだかんだと繋がっていて改めて世間は狭い、そして驚きがある会でもありました。

先生方はとってもお元気でカッコよく素敵でした。
そして、同窓会に先生も参加してくださるなんて羨ましく思いました。

また来年、楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
女将より