満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

今、店主がはまっているアレは


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
チャララ〜ン、チャララ〜ン、ジャッジャ〜ン。

これなんです。
仁義なき戦いです。
これにはまっています。
ある日、女将にアレ借りてきて、というのです。
女将はこんなに古くて、やくざ映画、誰も借りてないから、
一気(シリーズで何作かあるんです)にレンタルしてくれば
いいのにぃとぶつぶつ思って行くと、びっくり。
無いんです。人気なんですね〜。本当にびっくりしました。
それにしても、店主はなにかとはまりやすいんですよね。
つぎは、なんだろぅなぁ。