満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

利菴


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
東京十月のお店のお隣店舗はしばらくは空きのままでしたが、
今年の四月にすごく素敵な古美術のギャラリーが入りました。
お店は「利菴」http://www.lyanarts.com



素敵でしょう!
営業時間は11時から18時らしいです。
東京十月はランチやってますので利菴で美しい古美術で癒された後に
隣の東京十月のランチでお腹を満足させてみてはいかがでしょうか?
そう言う私も、先日東京十月のランチ(近江牛のステーキ丼→めちゃくちゃ×2美味しい)を
頂き、利菴さんで癒されて来ました。自信を持ってオススメします。いいよぉ!
もちろんどっちもですよ。(笑い)
こちら利菴さんの入口。

こちら東京十月の入口

こちら東京十月のウィンドウディスプレイ。Ante Vojnovic作品


小原流会館、地下一階は素敵なお店の秘密基地です!
入って来てみてください。きっと驚きがあります。