満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

東京へ


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
バタバタでしたが、今日実家から東京へ戻ってきました。


実家の和歌山を出るときはまだまだ日差しもきつく、あつー。
でしたが、東京戻ると雨が降った後で東京タワーもボヤ〓。
実家では久しぶりに姉とその子供、高2、中3、中2の三人の男の子達に
会ってきました。
当たり前ですが、会うたびにぐん、と体格が大きくなっていてビビります。
成長だなぁ。
夜中に勝手に写真撮っちゃった!
怒ってるかなぁ。

自分達の親は逆にしおれる一方。
仕方がないけど、じいじまだまだ元気でいてねー。
次に会うのは年末だな。
それまでに新しい和歌山を探せそうな雑誌発見!