満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

SHABBY CHIC 懐かしい!


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
先日のお散歩の途中、スッゴク懐かしいロゴに遭遇。
17、18年前勤めていた仕事の関係で知った、SHABBY CHIC。
その当時、サンタモニカのお店まで行って色々勉強させてもらった。
そのお店が、先日のお散歩迷子で遭遇して、びっくり。
立ち寄らせてもらってお店を散策。
雰囲気は確かに変わらないけど、昔より雑貨が少ないなぁ。
でも、懐かしい〓し、まだ、あったんだぁという、驚きも…。
なんて思って店内をぶらぶらしていたら、スタッフさんから
お水を頂いた。
単純に嬉しい。

でも、懐かしすぎて飲めない…。
いやー懐かしかった!
あ、素敵なインテリアショップてす。行って見てください。
「SHABBY CHIC」