満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

無印良品のお家訪問


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。

久しぶりのブログになりました。
ちょっと、忙しくしていました。
が、一段落したので、ランチをごちそうしてくれるお友達んちへお邪魔してきました。
彼女のお家はは無印で建てたそう。
そして、もともとお花屋さんだった彼女はお花もりもり元気に育ててました。
かわいい!
お天気が曇りだったので、写真の色がいまいちですが、真っ白のお家です。


そして、お昼間から飲んじゃうぞー

うんまぁーい


むちゃくちゃ美味しぃ!はぁ、幸せでした。
あ、お家の中も少し。
お庭で採れたお花もこんなにかわいらしく!理想的!


そして、お家の中でインパクト大の照明。
家族総出で組み立てたという照明。イイ!

そして、まるくん。

今、求愛の季節らしく巣作りに励んでました。
で、帰り際にはお友達の旦那ちゃんのお父さんが
畑で採れたての野菜をお土産!

その日のうちにいただいちゃいました。
もぎたての独特の食感はたまりませんでした。
ごちそうさまでした。


酔っ払い撮影の為、映りは今いち〜(泣き)
美味しかったです。