満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

七月のちょい飯会 ご報告


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。

今回はお素麺をパスタ風にしてみました。
トマトとアボカドの冷製パスタ風!


トマトとアボカドがモリモリで、お素麺が…見えない〓(笑)
皆様、美味しいと喜んで下さいました!
ありがとうございます。
副菜には
ニンジンサラダ
ズッキーニの挽き肉挟み蒸し
インゲン豆との茹玉子和え
にしました。
写真撮り忘れちゃったら、
参加してくれた朋子さんが、コラージュしてくれたてました。
ありがとうございます!
助かる〓。

八月のちょい飯会は、8月8日(土曜)12時半からです。
ゆるーい会ですので、お一人でも気軽にご参加くださいませ。

お待ち申し上げます〓。