満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

古典地中海・ギリシャ料理と日本酒の会


いつも東京十月(元)女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。

昨日の日曜午後、東京十月で新しいイベントを試みてみました。
そのご報告。
beauty&healthy medelitariann greekcookingのお教室を運営されている
satomiさんが作る、体が喜んでくれるギリシャ料理
東京十月セレクト、日本酒の食べ飲み合わせを楽しんで頂く会でした。
satomiさんが仕込んできてくれたお料理を、東京十月のカウンターで
一つ一つ説明しながら盛り付けてくれました。




satomiさんのお料理に欠かせない、お花。
もちろん美味しくいただきます。

オーブンではチーズがグツグツっ。

皆さんからの質問疑問に丁寧に答えてくれます。


皆様、satomiさん、楽しい時間をありがとうございました