満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

東京十月のイケ・ボケ面 雄太のお知らせ


「Sleeve」2011.5.25(水)〜5.29(日)
http://www.rmix.net/brats/sleeve.html

お芝居に出ます。ということで、5月も、もう半分過ぎましたが、お稽古でほとんどお店におりません。
6月になるとまた戻ってきますので、また、お店で色々お話聞いてみてください。
お芝居にご興味ある方、是非、劇場へ。なかりハードなアクションが入るようです。



最近の雄太のお仕事としては、こちらも、なかなか・・・。でもあまり映ってない・・・。
お婿さん役です。
なかなか、きりりとしています。
氷川会館【Kawagoe Hikawa shrine】 - YouTube