満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

「この道一筋四十年」D達です。

ですが、なにか?

テルマンから始まり東京十月でお仕事されるまで、ずっとサービス一本。
D達さん、本当かっこいいんですよねぇ。
そんなD達さん、社交ダンス歴が学生4年間とブランク30年(30年ってのもすごいですが・・・)
再開して10年の通算14年です。と、この雰囲気と社交ダンスをされているのも納得なのですが、
先日、いつもと何か雰囲気が違うぞという日が・・・。
そうなんです。D達さんの通勤のスタイルが変わっていたんです。

見て!!この日、ジーンズをはいていたんです。足、細!
ゴミ袋を持つ姿もかっこいいっ。どや顔のD達ですが、なにか?