満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

イベントやりましたよぉ!(^^)!


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
毎日の猛暑、皆様お元気に過ごされていますか?

さて、先日の、大人のための七夕パーティー 『浴衣とワイン〜モダンとクラシック〜』。
あの日もとっても暑い日でしたが、お陰さまで沢山の皆様にご参加いただき、
大盛況でした。
津軽三味線の演奏がイベントを最高に盛り上げてくださいました。
津軽三味線奏者)
大木 こずえお師匠さん
小林大介さん
保谷匠さん

こちらのお三方が素晴らしい演奏、圧倒です。
実はこの時女将は、通常営業していたお店に居て実際には聞きにいけなかったのですが、
それでも、お店まで十分聞こえる演奏。
機会があればその時は目の前で聞きたいと思ったのでした。



最後に浴衣会の様子を少し。


↓いつも本当に粋なY崎様K留美様ご夫妻

↓おしゃれ父ちゃんのM代川様 下町仲良し親子 

↓最後に一年越しに袖を通した浴衣にご満悦の中央、F田様!(^^)!よく似合ってましたよ。

皆様お暑い中、イベント参加、本当にありがとうございました。