満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

歳のとりかたって・・・


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
皆様はいかがでしょう?
女将はこの頃、何をするにも色々考えてしまい、なかなか実行できなかったり、
実行しようとするとものすごく緊張してしまったりで、自分でも信じられないほど
心配性になってきている気がします。
10代、20代、30代の頃は、今の自分と比べると思い切った事してきたなぁと、
我ながら感心したりします。今から同じ考え方しようとしても、絶対ムリ!
ひー、怖い怖い。
今なんか、逆にこれから40代後半50代へと突入してもっと慎重になるのかなぁ
なんて、先の心配をするほどです。
って、書いててどこかで聞いた事のあるセリフ?
これって、確実に歳をとってきてるってこと・・・ですよねぇ。
いかんなぁ。でもなぁ。あぁぁぁ。