満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

幸せの結婚式

先日知人の結婚式と披露宴に出席させていただきました。結婚式って本当幸せをもらいますよね。
花嫁さんが美しくて輝いてました


天井からの光が差し込む素敵な教会です。


お父様と花嫁の入場です。はぁ、感動です。
女将は知らなかったのですが、この花嫁さんが歩く”バージンロード”の真ん中は参列者は入退場のとき
間違っても歩いちゃいけないんですねぇ。ゾロゾロ踏み込みそうになり「めっ!」と注意されました。


誓いの言葉や神父様のお話を聞いて、女将は反省しました。
もっと店主を大事にしよう・・・と。店主様いつもわがまま言ってすみません。反省

と、そんな反省モードに陥っている女将のところに幸せの二人がやってきた!イイネ

さて、神聖なお式が終了し次は披露宴です。

披露宴会場すごく素敵でした。
お料理も・・・美味しかったぁ

真鴨は炙りでイベリコ豚は生ハムに・・・もちろん美味しいのですが、付け合せの人参が素晴らしかった!

ロブスタークリームのペンネ うまみたっぷりです。ソースをパンにつけて食べたかったけど、
着物がきつくなりそうで、パンは店主にあげました。

写真がボケボケで残念なのですが、牛フィレのロースト!!やわらかぁ〜うんま〜
他に真鯛のソテーやケーキもあったのですが、つい、食べちゃって・・・。

あとは、こんな感動のシーンなどがいっぱいで写真わすれちゃいました(涙涙)



感動をありがとうございました。幸せもらいました。